ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

感謝のきもち

Sponsored Link

ありがとうございます!

先日の記事、素敵なブコメをたくさんいただいて、とっても嬉しいです^^

 

今日は久々に、主人と会社の近くでランチをしてきます。

 

あと1時間半ほどで出発するので、それまでに家事を済ませていきたいため、今から大忙しです。

 

ランチの後は、カフェで読書したいです。

家での自由時間も良いですけれど、カフェでの読書も大好きです。

 

コロナ禍になってからだいぶ頻度は減ってしまいましたが、たまには楽しみたいなと思います。

 

感染気を付けて行ってきます。

 

目当ての天ぷら屋さん、臨時休業(よくある><)じゃありませんように!