ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

【当選報告2】二子玉川エクセルホテル東急ランチ

Sponsored Link

ホテルペアランチ券

クリスマスケーキに続き、ちょっと前に今月2つ目の当選のお知らせが来ました。

 

二子玉川にあるエクセルホテル東急のペアランチ券が当選しました!

やったー\^◇^/

 

 

これもケーキと同じく、スーパーマーケットの東急ストアが開催していた懸賞です。

 

応募資格は、スーパーが指定した大麦などを使った健康的なお弁当やおにぎり、お惣菜を食べること!

 

東急ストアのポイントカードをLINEと同期し、LINEに来ていたキャンペーンの通知でまず「エントリー」をしました。

その後、ポイントカード提示して指定のお弁当などを購入すると、1000円分購入ごとに1口として自動応募されるという仕組みでした。

 

めっちゃお弁当食べたよ

11月中が応募期間で、懸賞手帳のメモによると我が家は5口分の応募になっていました。

 

つまり1か月の間に、2人で5000円分以上そのお弁当を買ったわけです。

 

よく買ったものは、安いのは320円くらいで「キムパ」。韓国風の海苔巻きですね。

これは他のおかずが家に残っていたり、少しで済ませたい日に買いました。

 

あとは440円くらいのあさりごはんと豆腐ハンバーグのお弁当か、540円くらいの15品目の揚げ物使ってないお弁当。

もう1種類買うものあったと思うんですけれど、どんなだったかな…。

 

とにかくこの辺りを中心に、在宅勤務の日や休日に「お昼ご飯をどうする?」となるとこれらを食べてきたわけです。

 

脂ものこってりのお弁当だと食べ過ぎが気になりますが、カロリーも500Kcal以下だったりして、女性のランチにピッタリかなくらいの量。

 

全部健康的なお弁当でお味も美味しかったので、私は飽きずに食べていました。

もともと、気に入ると同じ物リピートしちゃうタイプなので。

 

主人はいろんなものを食べたい派なので、飽きたよと言ってときどき離脱して別のものを食べながらも、最終的には5口の応募と相成りました。

 

どんなランチかな

当選のLINEが届いたので、必要事項を入れて返信しておきました。

1月中旬に券なのか概要なのかそういったものが発送されて、家に届くみたいです。

 

ランチ可能な期間は2~4月の3か月間です。

 

調べたところ、レストランフロアは高層階で眺めがいいみたいです。

他のメニューの値段からすると、おそらく2500円~3000円くらいのランチを提供してくれるのではないかと思います。

 

春になって暖かくなったら、主人とニコタマまでサイクリングして、美味しいごはんいただいて来ようと思っています。

 

でも自転車だとパンツスタイルになりますね。てろてろしたワイドパンツも危ないので、デニム?

(以前、ふわふわしたスカートの裾を巻き込んで、ちぎれてしまいました)。

 

自転車でも大丈夫そうなスカートか、キレイ目の細身のパンツか。

 

ドレスコードは無いと思いますが、何を着て行こうか迷います。

 

ふふふ。楽しみ。