ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

JCBのUSJ貸し切り、ハズレました(;;)

Sponsored Link

昨日は当落発表日

我が家のクレジットカードは、主人のメインカードと、私が使うその家族カード(家計費用)はJCBです。

 

JCBは一定期間のうちに使った金額に応じていろいろキャンペーンを開催しており、昨日はUSJの貸し切り入場券が当たる抽選の発表日でした。

 

で、タイトルの通り、今年はハズレでした。

 

昨年は当たったのですよ!

 

sentimentalover.hatenablog.com

 

いい子にして待ってたと思うんだけどなー。

 

ミニオーン…オーン…オーン…
☆昨年行った際に撮った写真です☆

でも、行くけどね!

実はTwitterの懸賞で、京都のホテルペア宿泊券が当たっているんです。

 

ちょっと前に、どっかの宿泊券or体験チケットが当たった!と書いたときには目録がまだ届いておらず、いくつかあるホテルや体験施設のどこが当たったのか分かっていなかったのですが。

 

その後無事に届いて、京都の一流ホテルの宿泊券でした。

 

当選人数が一番多い淡路島の温泉プール施設かなぁと思って待っていたのですが、封を開けてみたらホテル宿泊券でした。

 

水着を着るためにダイエット追い込まなくては…と思っていたので、ガッカリしたような安心したような安心したような、うん。

 

それで、ホテルの宿泊券が11月の中旬までなので、11月に入ったくらいに京都旅行に行き、京都まで行くならUSJも行ってきたいと思います。

 

USJ入場料も、追加の宿泊費も自費になっちゃいますが、どうせ交通費かけて関西まで行くのですからね!

 

UFOキャッチャーでゲットしたボブのリュック♡
行く頃は36歳、私、パーク内ではこれ背負います!

待ってろよ、ミニオン

 

では夏休みは箱根に

7月から9月の間に、主人の会社では連続した5営業日夏休みが取れます。

 

もしUSJが当選していたら入場指定日が9月上旬のはずだったので、そこに夏休みをとろうと思っていました。

 

が、落選したので、京都&大阪旅行は、11月上旬になる予定です。

 

では夏休みはいつ、どこへ行くのか。

日付は予定通り9月の上旬になりそうです。すでに仮申請してしまったので。

 

では行先は…、ふふふ。

箱根に行こうと思います^^

 

コロナ禍のせいでポシャってしまっていた箱根に、ついに行ってこようと思います。

 

まだ何も決まっていませんが、3泊ぐらいして、1日はずっと宿でダラダラと読書やゲームをしたいと思っています。

 

またお話が進んだら、具体的なプランを書きたいと思います。

 

それまで、安定した心の状態で過ごせますように。