ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

【当選報告3】東急ストア商品券1000円分

Sponsored Link

東急ストア×ニップン

なんと、またまた続けて当選報告ができるのです^ ^

新たに、懸賞の戦利品が届きました!

 

東急グループで使える商品券1000円分です。

 

これは「東急ストアで」「ニップン」というメーカーさんの商品を購入したレシートを添付し、切手を貼ってハガキで応募していた懸賞です。

 

このときはたしか、ニップンのパスタ麺を購入して応募した気がします。

 

切手代がかかるので一口しか応募していませんでしたが、めでたく当選しました!

 

開封の儀~

 

当たったのは「Wチャンス」のほう

ただ、当選したと言ってもメインの商品では無いのです。

 

この懸賞で当たるはずだったのは、たしか生パスタとパスタソースの6000円相当くらいのセットです。

 

それに外れてしまった人の中から、Wチャンスと言って商品券1000円分が当たるオマケがあったんですね。

そちらの方に当選できたわけです。

 

残念賞っちゃ残念賞ですが、もちろん十分に嬉しいです^ ^

やったー!!

 

何に使おうかな

「東急ストア」と書いてあったので、はじめはスーパー東急ストアでしか使えないのかと思っていました。

なので、家計費として日々の食材購入に消えていくのね…と。

 

しかし使える店舗を確認すると、東急グループの商業施設や、ハンズなどでも使用できることが分かりました。

 

そしたら主人が、私のお財布に入れて好きに使って良いよと言ってくれたんです〜。

 

ホントに〜? と、何回も聞き直しちゃいました。

良いよ良いよと主人。

 

優しい!

 

まだ具体的に買うものは決まっていませんが、普段ハンズで買うペンのインクなどの消耗品でなく、残るものを買いたいな〜と考えています。

 

初売りセールで何か買う足しにしようかな?

 

靴下屋の福袋でも買おうかなと言ったら、まだおろしてない靴下いっぱいあるでしょと主人に却下されました。

むむ。