統合失調症の私のきもち。

統合失調症の私が感じている病気のこと、病気のまわりにくっついているいろんな悩み、そして日々の生活などを書いていきたいと思います。

まゆ毛犬登場

Sponsored Link

いたずら

アリスちゃんにまゆ毛を付けてみたときの写真をご紹介したいと思います。

メモ帳にマジックでまゆ毛を書いて切り取り、セロテープを丸めたものを付けてアリスちゃんにON。

注意:煮干しではありませんよ!

f:id:sentimentalover:20200922112026j:plain

まゆ毛犬 ドヤ顔バージョン

さすがアリスちゃん。

動じませんね。

 

そこで少し困らせてみました。

f:id:sentimentalover:20200922112155j:plain

まゆ毛犬 困り顔バージョン

さすがのアリスちゃんも、八の字眉にはお手上げの模様。困り顔です。

 

まゆ毛の威力ってすごいですよね。

アリスちゃんのまゆ毛部分を隠してみると、表情は同じなんです。まゆ毛だけでこんなに印象が変わるんですね。

 

何年か前に若い女子たちの間で流行った困り眉メイクですが、なんかまたトレンドになるかもみたいな記事を雑誌で見ました。

ホントかいな。

 

可愛いのも載せてよ

アリスちゃんの名誉のために、まゆ無しの美犬姿もご紹介。

f:id:sentimentalover:20200922112754j:plain

フセする美犬 アリスちゃん

ちなみにアリスちゃんはお鼻がレバー色です。

赤ちゃんの時は黒かったんですが。

 

どちらでも世界一可愛いですね!

 

アリスちゃんのおかげで、私のきもちはとても癒されてきました。おさんぽに行くことも、リハビリになって良いですよね。

アニマルセラピーとかありますけど、ホントに動物のもつ純粋な可愛さはすごいと思います。

 

また見に来てください^^

 

 

sentimentalover.hatenablog.com