統合失調症の私のきもち。

統合失調症の私が感じている病気のこと、病気のまわりにくっついているいろんな悩み、そして日々の生活などを書いていきたいと思います。

愛犬の可愛い姿を世界に発信

Sponsored Link

うちのコが1番

私は、世界イチ可愛いワンコはアリスちゃんだと確信しております。

抗議、受け付けませんよ!

 

まぁ、どの飼い主さんもそうだと思いますが、「うちのコが1番」ですよね^^

 

今日は久々にアリスちゃんの記事を。

正直、話題に困って「何書こっかな~」とスマートフォンをいじっておりまして。

キュートなアリスちゃんのフォトを放出すれば良いじゃないかと、思い至ったわけです。

 

全体を通してのストーリーはありませんし、撮った時期もバラバラですが、楽しんでいただければと思います。

年の瀬ですしね。ゆる~く行きましょう('◇')ゞ

 

母に撫でられ

母に首元を撫でられ、恍惚の表情を浮かべるアリスちゃんです。

f:id:sentimentalover:20201228095342j:plain

うっとりするアリスちゃん

アリスちゃんは私と同じくヘルニアの気があるので、こういった姿勢はあまり良くないのですが。

抱っこをすると自分からぐいーんと体を持ち上げて来るので、どうしてもこんなふうになることが多いです。

 

ちなみに母の指輪が相当食い込んでいるように見えますが、錯覚ではなく本当に食い込んでいます。結婚したころは痩せていて、指も華奢だったようです。

今は押しても引いても抜けません。

 

新しいベッド

新しく買ったベッドを見せると、すぐに気に入ってくれたアリスちゃんです。

f:id:sentimentalover:20201228100013j:plain

これはアタシのものよ!

相当お気に召したようで、喜んでくれました。

まずはゲージの中にベッドを設置せずに、こうして普通に置いてみたのですが、気づくとベッドに入っていました。

 

いつもは縁側で外を眺めたり、ブランケットの上で寝転んだりするのですが、この日は気づけばここに。選んだ甲斐がありました。

 

バナナさんと遊ぶ

バナナさんと遊ぶめちゃくちゃ可愛いアリスちゃんです。

f:id:sentimentalover:20201228100610j:plain

犬と果物の融合

これは以前にも載せたような載せていないような、記憶が曖昧ですが、可愛いのでご紹介。

 

母が買ってきたバナナさんと戯れるアリスちゃんです。

世界中探しても、こんなに可愛くバナナさんと遊べるコなんて、アリスちゃんくらいですよ!

 

夢中。可愛い。

 

キョトン顔のアリスちゃん

f:id:sentimentalover:20201228101025j:plain

冬服を着たアリスちゃん

暖かい服を着せて、フードをかぶせたらキョトンとするアリスちゃんです。

やけにお目々がまん丸で、幼く見えますね。そんなに前のものではないのですが。

 

このあと、フードはブルブルブルブルッと、自力で脱ぎました。

 

お耳が垂れて中に入って、可愛いですね。

 

最後は満面のスマイルで

今年最後のアリスちゃんの1枚は、こちらのスマイルにします!

f:id:sentimentalover:20201228102047j:plain

最高の瞬間

偶然口を開けて目を細めて……と言う分析は、野暮ですよ!

笑ってるみたいじゃないですか、このベストショット(^^♪

 

この素晴らしい笑顔で、今年のブログを〆たいと思います。

 

ブログを始めて3か月半。

みなさん、素敵な出会いをありがとうございます^^

 

↓↓ 良かったらアリスちゃんとの出会いの記事も読んでください♬

sentimentalover.hatenablog.com

 

 

良いお年を~♬