ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

後妻業のアリス

Sponsored Link

可愛いコ

帰省中に撮ったアリスちゃんの写真を、いろいろ眺めておりました。

ほんとに可愛い。

 

これは身内贔屓なのか、誰が見ても可愛いのか。

そんな判断力が無くなるくらい可愛いです。

 

f:id:sentimentalover:20210610112536j:plain

起きてきた主人をお腹見せで魅了するアリスちゃん

 

奪ってやったわ

最近アリスちゃんは、主人と戯れた後「ドヤァ」とこちらに視線を送ってくることがある気がします。

私の気のせいでしょうか。

 

私と主人の間に入ってくつろぐのも好きですし、なんだか悪い予感。

 

f:id:sentimentalover:20210610114258j:plain

見つめ合う1人と1匹

 

f:id:sentimentalover:20210610114341j:plain

主人からの息ふぅふぅのお誘い

 

f:id:sentimentalover:20210610114446j:plain

ペロン! 届かないわぁ

 

f:id:sentimentalover:20210610114525j:plain

もう1回! あっ! うふふ^^

 

f:id:sentimentalover:20210610114606j:plain

奪ってやったわよ!(ドヤァ)


あっ! やっぱり!

後妻の座を狙っていたのね!!

 

1人と1匹だけの世界

こうなればもう、すべてはアリスちゃんのものです。

主人の朝ごはん(ランチパック・たまご)だって、パン好きのアリスちゃんが手に入れてしまったようなもの。

 

アリスの物はアリスの物。

みんなの物も、アリスの物。

 

人間様はみな、アリスちゃんの下僕です。

 

f:id:sentimentalover:20210610115130j:plain

そのパン、アタシが食べてあげても良いわよ

 

主人「はじっこ、ちょっとだけだよ~」

 

f:id:sentimentalover:20210610115245j:plain

主人「マテ」 アリス「えっ、マテするの?」

このあと、パンのはじっこはアリスちゃんが美味しくいただきました。

 

それにしても、けしからん雌犬ですね。

 

そうそう、以前ブックマークにコメントいただきましたが、アリスちゃんは左利きだと思います!

こちらがオテなどを教えるときに右手を出していたので、自然とアリスちゃんは左手を先に出すようになりました。

 

 

本日は、「魔性のオンナ ~後妻業のアリス~」をお送りしました。

ではでは。