ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

結婚記念日、フレンチを食べてきました

Sponsored Link

贅沢ディナー

昨日は結婚記念日でした。

と言うことで、贅沢に、普段は行けないようなお店でフレンチを食べてきました。

 

都内のオーシャンビュー14階にあるお店だったんですが、そうです昨日は雨でした。

 

17:00~だったので始めはまだ明るく、晴れていればかなり奇麗だったと思うのですが、どんより暗い景色でした。残念。

 

19時ごろまで居たのですが、夜景は雨でもそれなりにキレイでした。

 

店内が反射してしまいました…

 

お食事の内容は

お天気は残念でしたが、お料理は大満足でしたよ。

 

全部の料理を毎回写真に撮るのはなんだか気が引けたので、メインとデザートだけ撮りました。

 

牛モモ肉のロティ

フランボワーズのムース

もう本当においしくって、贅沢な時間でした。

 

写真が無いんですけど、甘鯛のポワレが私的にはナンバーワンでした。

 

5年目も仲良くやっていきたいです

さあ、昨日から夫婦5年目に突入しました。

もう4年経ったとか、早い…。

 

5年目、今のところまだケンカはしていません。

でもそのうちするでしょうね(^^;。

 

それでも、これまで通りに、たくさん話してたくさんのことを共有できる夫婦で居たいです。

 

感謝の心を忘れずに。

 

ご主人、これからもよろしくね~^^