ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

謹賀新年

Sponsored Link

明けましておめでとうございます♪

今年最初のブログなので、今年の目標を書いておきたいと思います。

 

まずは、今年こそ、今年こそ体重50キロを切る!

そしてキープ!

 

アンド、日本語検定2級合格!

 

この2つが大きな目標です。

 

無言実行より有言実行の方がカッコいいだろう派なので、しっかり書いておきます。

 

あとは健康に。

もうひたすら、家族みんな健康なら良しです。

 

今年のカレンダー

主人がお仕事で東映さんからカレンダーをもらって来ました。

 

1月は…

相棒! 右京さんと薫ちゃん

 

リビングにはミスタードーナツの福袋でもらったポケモンのカレンダーをかけたので、こちらは寝室に置くことに。

 

なかなかデカくて、威圧感があります。

でもカッコいいです。

 

走り出す感じが、1年の始まりにピッタリ。

 

最後になりましたが

みなさんはどんなお正月をお過ごしですか。

 

ブログを通じて、私と交流してくださって本当にありがとうございます。

 

今年もよろしくお願いします^ ^