ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

腰痛再発

Sponsored Link

腰痛、4日目です。

 

3日くらいで良くなるかと思ったんですけど…。

 

横になってるときに痛くなりやすく、夜中に痛みで起きてソファに座ってたんですけれど、痛くて吐き気までしてしまいました。

 

このところ寝不足だからまだ寝ていたいのだけど、横になっていると悪化するので起きました。

 

今日は温泉に行こうと思っていたのに。

 

歩き回るのも悪化するので、しばらくステイホームです。

 

家事は主人が率先してやってくれて、お弁当作りもいらないし、ご飯の準備も簡単なものや出来合いで良いと。

ラッキーくらいに思って、甘えて、早く治したいです。

 

以前のようになりませんように。