ネガティブ主婦の一喜一憂ブログ

基本ネガティブですが、希望をもって生きてます。いろいろと持病がありますが、最低限のお薬でそこそこの状態を保って暮らしています。動揺しやすく繊細気質な私の、病気や日々の生活の一喜一憂を綴るブログです。たまに可愛いワンコ登場☆

【腰痛】エアウィーブを使ってみたものの

Sponsored Link

早朝、腰が痛くて目が覚めました。

カイロに行ってから良くなっていたのに、悲しい。

 

横になって、スマートフォンからの更新です。。。

 

原因はお布団です。

 

以前トゥルースリーパーを試して、期待していたほどではなく、返却かなと書いていました。

 

返却の手続きを進めるために、詳細をオペレーターの方に伺うところまではしたのですが、期限までまだありますので言われたので、とりあえず保管していました。

 

さて、代わりのものはどうしようと思い、以前おすすめしていただいたドルメオを検討したのですが、少しお高い。

毎日の寝具として使うものではなく、帰省などした際に臨時で使うものを求めていたので、結局エアウィーブを申し込みました。

 

そして届いたものを数日使ってみました。客間に敷布団を敷いた上に重ねて、検証です。

結果、腰が浮いている感じがして、ひどい痛みは起きなかったけれど、寝ていて疲れました。

なので比べてみようと、再度トゥルースリーパーを出して1日。疲れはしないけれど、やっぱり若干腰が痛い。

 

では、やはりエアウィーブなのかと、もう1度交換したところ、早朝から腰痛です。

つらい。

 

もう何が何だか分かりません。

 

とりあえず、前回の帰省はトゥルースリーパー で乗り越えたので、トゥルースリーパー残してエアウィーブが返却になるかも知れません。

 

ドルメオも試した方が良いんだろうか。でもこちらもエアウィーブも高反発なので、口コミを読む限り私の身体には合わない予感。

 

あぁ。

商品代金は返金してもらえるけれど、大きいから送料がバカにならないんですよね。

 

そして、再びの腰痛、悲しい。

1日で治れば良いけど。

 

今日からはベッドに戻ります( ;  ; )