統合失調症の私のきもち。

統合失調症の私が感じている病気のこと、病気のまわりにくっついているいろんな悩み、そして日々の生活などを書いていきたいと思います。

不良品が届いたよ

Sponsored Link

脚用のマッサージ機を買いました

ダイエット中で、むくんでいる脚をすっきりさせたい私。

ただでさえデスクワークなのに、在宅勤務が増え、脚がだるいことが多い主人。

 

2人の思いが重なり、この度、脚用のマッサージ機を購入しました。

 

せっかく買うからには! とこだわり、「以前に体験して良かったあのマッサージ機を買おう^^」とネットで検索。

すると、さらに機能が追加された後継機が出ていました。

もちろん、値段も上がっている……。

 

でもその後継機には、ひざ下だけでなく腿も圧迫してくれるツールが追加されたのです。

とりあえず、家電屋さんに見に行くことに。

 

そして、家電屋さんでお値下げ交渉をし、ネットと比べて少しですがお得になったので、お店で購入することとなりました。

お店には在庫が無かったので、発送してもらうことに。

 

ワクワクして1週間待ちました^^

 

f:id:sentimentalover:20210407110242j:plain

 

届いたので早速マッサージ

届きました。念願の脚マッサージ機!

 

随分前に雑貨屋さんに置いてあって、試したらとても良い感じだったコで、ネットでも調べると評判は二重丸◎

期待が高まります。

 

では、主人を差し置いてワタクシから☆彡

 

脚をスポっと入れて、腿用のツールを巻いて。

ウィ~~~~~~ン、プシュ~~~~~~♪

 

……。

 

右の、腿だけ、圧迫して、くれない……(泣)。

 

主人がお電話してくれました

担当の店員さんに状況を説明すると、初期不良の可能性がありますと。

本体ではなく、付属のパーツなので、その部分だけを後日お届けさせていただきます。そのときに、不良品の方を回収させていただきますので、と。

 

更に1週間~10日くらい待つことになってしまいました。

今ホントに人気商品だそうで、なかなか時間がかかる模様です。

 

腿のやつは膝に巻いても使えると言うことで、お肉が付いてオバさん膝になっている私は、この腿のやつにも期待をしていたのですが……。

しばらくお預けです"(-""-)"

 

家具・家電運の無い我が家

我が家は、家具や家電の運が無いんです。

 

ソファーやトースターやBDレコーダー。

保証期間がちょうど過ぎてしまったあたりで不具合が出てくるものが多数。

 

それからスマートフォン

主人と私はいつも同時期に買い替えるのですが、1年くらい使っていると、主人のだけ電池の減りが早かったりします。

 

我が家と言うより、主人が運が無い。

 

今回は初期不良ですぐ交換してもらえたので、「1年で壊れちゃって、でも保証期間は過ぎてる(泣)」とかなるより、マシでしょう。

そう思うことにします。

 

腿用のツールが届くまではひざ下だけですが、ギューッと強く搾り上げてくれてきもち良いです。

 

アテックスという会社の「TOR マッサージスツール リュクス」という商品です。

ローラーやパネルが動くのではなく、空気圧で脚を絞ってくれるタイプです。

しっかりめがお好みの方、大変おススメです。

 

数日使っていますが、むくみがすっきりしてきているよう思います!

早く腿用ツールも使いたいです。。。